2022年 03月 の記事

思い入れ深い、日経ビジネスさん 私を記事にしてくださいました!感謝です!


2022年 03月 31日

起業家でも、経営者でも また、大企業役員でも なんでもない、なんの力もない、 ただ毎日楽しく過ごしている私ですが、 有り難くも日経ビジネスさんで 記事にしていただきました! 今までメディアに 掲載いただきましたが 今回少 […]

インターン生も板について参りました。ジンジブの佐々木さんを訪問しておりました。


2022年 03月 30日

ジンジブの佐々木さんを 訪ねておりました! しゅんダイアリーの ステッカーをお渡しして 記念撮影もニッコリ。 たくさんいろんなお話にも もちろんです!と 大きく、元気な返答を いただきました! 有り難うございました! こ […]

卒塾祝いって初めてかも。。。。めでたいことに間違いなし。


2022年 03月 29日

この3月まで1年経営塾で たくさん学んで来られた 大槻さんの卒塾祝いをと 高山さんと一緒に三人でランチ会。 30歳以下は入塾できないところ 持ち前の突破力で合格。 1年間たくさんのことを学び 吸収出来たことを総括してくだ […]

遠回りの大切さもなんとく分かってやってきてよかった。


2022年 03月 28日

【今週の自戒】 〜遠回りの大切さもなんとく分かってやってきてよかった〜 ・最小の資本と人で最大の付加価値を上げる 短期間でありましたがKEYENCEの基本として 一番体感できたと、体内に擦り込めたことが 感謝しています。 […]

ついに四国最南端!足摺岬へ!


2022年 03月 27日

ついに足摺岬まで! 弘法大師空海が足を引き摺りながらも 歩き到達したと言われる最果ての地に やっと到達しました! それにしても昨日は 歩くことさえ憚れる暴風雨。。。 初めて、スタート時間を遅らせ ジョン万次郎資料館へ 不 […]

昨日の午後の仕事場はなかなか素敵場所でオンラインを3件。。。


2022年 03月 26日

写真は、昨日午後の私の仕事場所。 スーツケースの上がパソコン 駅のベンチはオンライン用の三脚 ホームの向こうには桜が咲き 時より列車のがホームに滑り込む横で、 オンラインを3件ほど。 春風もちょっと強めながら気持ちよく。 […]

【20億円の資金調達】を笑顔でなぜか、はりまや橋にて!matsuri technologies!吉田さん桑嶋さんと。


2022年 03月 25日

2022年3月24日はまた思い出深い日に。 しかもなぜか高知!@はりまや橋! 吉田さん、桑嶋さん、 matsuri technologies社さんが昨日10時 【20億円の資金調達】を発表された日。 その4時間後には、高 […]

別嬪さんでもありますが、カッコイイ小笠原さんとランチMTG@住友クラブ。4Wcollegeについて想いをお聞きしておりました!


2022年 03月 24日

日本一カッコイイ中小企業をつくる、人から。 という出だしでいつも元気に投稿されている 小笠原さんとランチMTG@住友クラブ 【一度キャリアを離れても、また戻れる関西へ】 全国ワースト5に1府2県とめちゃくちゃ悪い それが […]

【3月度新令和経営道場】を開催いたしました!ご縁の花が咲き乱れました!感謝です!


2022年 03月 23日

【3月度新令和経営道場】 を開催いたしました! 無理なお誘いもしなくても 素敵な方々にご参集いただける そしてみなさんが笑顔で散会。 ちょっと大袈裟ですが、 運命の交差点で 出会ってまた別れる ご縁の花が咲いて広がる 道 […]

たまには地毛で行こうかな。春だしね。


2022年 03月 22日

たまにはカツラを取って 地毛で行こうかな、 春だしね! またワクワクする日が続きます! 行ってきます! 有り難うございます!