思い入れ深い、日経ビジネスさん 私を記事にしてくださいました!感謝です!

ー杉浦佳浩

思い入れ深い、日経ビジネスさん 私を記事にしてくださいました!感謝です!


2022年 03月 31日

起業家でも、経営者でも
また、大企業役員でも
なんでもない、なんの力もない、
ただ毎日楽しく過ごしている私ですが、
有り難くも日経ビジネスさんで
記事にしていただきました!

今までメディアに
掲載いただきましたが
今回少し違う感覚を持っています。

それはもうこの世にいないY先輩
そのYさんから、日経BPさんの雑誌を
推薦され、今も愛読しております。
Yさんから
『これくらい読んでなくて、経営者の気持ちわからんよ〜』
って感じで。
以来、勉強させていただきながら、
ここ最近は私が仲良しの方々が誌面に出たり
私がご紹介して誌面を飾ることもちらほらと。

私の記事をYさんも喜んで下ると嬉しいと思っています。
感謝。
取材に協力くださった、嶋田さん、松林さん
写真提供の藤岡さん
有り難うございました!