【20億円の資金調達】を笑顔でなぜか、はりまや橋にて!matsuri technologies!吉田さん桑嶋さんと。

ー杉浦佳浩

【20億円の資金調達】を笑顔でなぜか、はりまや橋にて!matsuri technologies!吉田さん桑嶋さんと。


2022年 03月 25日

2022年3月24日はまた思い出深い日に。
しかもなぜか高知!@はりまや橋!
吉田さん、桑嶋さん、
matsuri technologies社さんが昨日10時
【20億円の資金調達】を発表された日
その4時間後には、高知で合流。
半日たっぷりご一緒でした。
リリース発表の遥か半年前に昨日高知の
スケジュールが決まっておりました。
出張当日にリリースが発表、もう
ご縁の神様仏様が決めてくださったに違いない。

売上の85%が吹っ飛んだ中、
2年で300%の成長!
素晴らしい!
売上実績の無いステージで
調達祭り話もまま聞きます。
そんな浮ついたリリースには
興味はありませんが
matsuri technologies社の着実な成長
今後さらに地方活性化、海外展開!
本当に楽しみです!

この調達について、1年半前、
私の懇意な方がJIC社に転職され、
訪問の投稿を、桑嶋さんが見て
連絡をいただいたというところから
ストーリーが始まります。。。。
桑嶋さんとはもう10年以上、、、
いろんな場面で会ってきて
このような広がりに。
人生って素敵、楽しい。
ありがたいです。

これからの同社の成長、
その過程での上場お祝いTシャツを
贈る日も近いと思っています。
有り難うございました!

桑嶋さんのnoteもこちらで。