2019年 08月 の記事

令和経営道場第2回目を開催いたしました!


2019年 08月 29日

今回は15名の皆さんと開催いたしました! あまりに楽しい時間で 写真を撮り忘れました! また9月以降はカタチを変化させて 楽しく面白く継続していきたいと 考えています!

りそなCollaborareにて第13回目の 【岡目八目リポート】を掲載いただきました!


2019年 08月 29日

中小企業には【共感ブランディング】が必須です! ~時間軸を超え、深みのある共感が事業承継にも有益なワケ〜 と題して記事を掲載いただきました! 深い共感でつながる、読者とメディア 本当に温かいものです。 2年前に私自身も記 […]

ZENKIGEN野澤さんと楽しい夜会を新橋で開催しました!


2019年 08月 28日

野澤さんとの楽しい夜会! 大阪からとか、 全く業界が違う方々が 定員オーバーで集いました! 楽しい時間を 有り難うございました! 皆さんとのご縁が 広がりますように! ZENKIGEN社のHPはこちらです。  

Animoの皆さんと対話の機会をいただきました!


2019年 08月 27日

Animoの幹部合宿前に 対話の機会をいただきました! Animo社のHPはこちらです。 突然の土砂降りと ギリギリのタイミングで 訪問をさせていただいた関係で ずぶ濡れになり到着。。。。 バスタオルをお借りしながら 1 […]

ストリートスマート社の皆さんとランチ会を開催しました!


2019年 08月 26日

たった一人から仲良くしてくださっている、松林さん。 関西メンバーだけでも写真のとおり。 たくさんの仲間が集う会社に! 楽しい時間でした! 感慨深いものですね。来月からまた新しい年度スタート 一層楽しみな予感です! ストリ […]

笑顔で心が洗われる出会いがありました。


2019年 08月 26日

先日まさに心が洗われた時間を 過ごすことが出来ました。 人口700人の山梨県小菅村にて。 前教育長の佐藤さん たとえ生徒が1学年に一人になっても 複式学級(複数の学年を一人の先生が授業をする)は 絶対にしないと【覚悟】を […]

プロラクロスプレーヤーの山田さんにお会いしました!


2019年 08月 25日

プロラクロスプレーヤーの山田さんに お会いさせて頂きました! 山田さんの個人HPはこちらです。 今年の11月に山田さんが主催するラクロスのイベントが 浦安で開催されます。海外から2チームを招聘しての ビッグイベントです。 […]

ときまたぎグループ経営計画発表会にお招きくださいました!


2019年 08月 24日

いつもお世話になっている、土井さん。 土井さんが会長をされている、ときまたぎグループにて 本日、経営計画発表会が開催されました。 私にも質問の機会や、懇親会での乾杯のご挨拶もご指名くださり 感謝しかありません。有難うござ […]

週刊現代に【駅舎で食べる特別な時間】と題して中島さんの事業が紹介されました!


2019年 08月 23日

それにしても中島さんのこの笑顔は 珍しいですね! ここ最近メディア露出も 多くなっていますね! 今週の週刊現代にも巻頭から 掲載されていました。 課題もたくさんありますが リアルビジネスをある意味 楽しんでいらっしゃいま […]

EO大阪では理念に共感できる【仲間】を募集中です!


2019年 08月 22日

藤さんと初めて打ち合わせを! EO大阪の理事としてのお話でした! 【優れた起業家が学び成長することを支援する】 という理念に共感できる方を 募っていらっしゃいます! 特に、 女性起業家や35歳以下の起業家 且つ、売上げ1 […]