昨日の午後の仕事場はなかなか素敵場所でオンラインを3件。。。

ー杉浦佳浩

昨日の午後の仕事場はなかなか素敵場所でオンラインを3件。。。


2022年 03月 26日

写真は、昨日午後の私の仕事場所。
スーツケースの上がパソコン
駅のベンチはオンライン用の三脚
ホームの向こうには桜が咲き
時より列車のがホームに滑り込む横で、
オンラインを3件ほど。
春風もちょっと強めながら気持ちよく。
不思議そうに雲雀が横を掠めていったり
最高の仕事環境でした。

土佐くろしお鉄道、中村駅は
まさにワーケーションができる駅
自習室というヒノキの机、コンセント
が完備していて何時間いてもOK
売店も充実していて、
駅のホームで私のようにオンラインMTGを
していても何も言われませんし、
切符も不要です。。。
詳細はこちらに。

お遍路でなくても中村駅、四万十市には
何度も訪れたいと思います。

楽しい、忘れられない思い出がまたひとつ。
有り難うございました!

某銀行支店長には感謝しかないです!