2020年 の記事

年末恒例、竹澤さんと会ってましたら、浮世さんとばったり、その後加藤さんにドッキリ。楽しい1日でした。


2020年 12月 31日

竹澤さんとここ何年か 年末にお会いすることが 恒例となっております。。。 The cream teas spoon farm houseで お会いしておりましら、 浮世さんとばったり。。。 4年ぶりでしょうか。。。 その […]

毎年恒例の忘年会を開催しました。鳥貴族布施西店にて。感謝。


2020年 12月 30日

年越されへんで〜 このままやったら〜 ということで、 鳥貴族さんの布施西店へ お店に入るなり、 杉浦さん!とお店の方から 声が掛かりました。 父が覚えてくれてんの? はい!もちろんです! その返事にご満悦でした。 (私も […]

たくさんのことを学ばせていただいている浮世さんにばったり、声をかけてもらいました!


2020年 12月 29日

久しぶりに浮世さんと ばったり会いました! 生き方そのものが さっぱり。。。。 いつも勉強させて いただいています。 美味しいおにぎり 少々のおかずに味噌汁が 最高の贅沢。。。 と私も賛同しております。 シンプルに生きる […]

明るい未来図を描こう、耐えることに慣らされず、かくあるべしという意志を明示していこう。


2020年 12月 28日

【今週の自戒】 〜明るい未来図を描こう、耐えることに慣らされず、かくあるべしという意志を明示していこう〜 この写真の通り日本人の民度は高い 彼方の国だったら、暴動が頻発している そんなレベルの話も多いと感じます。 暴動を […]

髪型変えたいなぁと思っていたら、3HAIRSトレーナーが届きました!来年はアフロかな。。。


2020年 12月 27日

髪型変えたいなぁと 思っていたら、 3HAIRSトレーナーが 届きました! 来年はアフロかな。。。(笑) 今年もお大変世話になった NOHAIRS、高山さんから 贈ってくださいました! 感謝です。 私がカレンダーを贈った […]

株式会社ハッシャダイを退社して、独立した明さんと。新たにチャレンジするVRクリエイターとして活動も勢いを感じました!


2020年 12月 26日

株式会社ハッシャダイを退社して、 独立した明さんと。 新たにチャレンジする VRクリエイターとして 活動についてお話を伺い、 かなりの勢いを感じました! 楽しかった! 何よりアパレルブランドからの 相談がたくさん舞い込ん […]

53歳差、クリスマスデート今年も楽しかったです!たくさんお話しできました。


2020年 12月 25日

歳の差、53歳、 今年もクリスマスデートが できました! 出だしから 髪の毛ないない!と 指さされながら笑顔で 歌を披露してもらったり、 アタマの中身は、 クリームとあんこ!だから スギウラさんのアタマは 美味しいの!っ […]

もうすぐ創業125年日本一歴史ある保険代理店の株式会社龍崎 齋藤社長様を訪ねました!


2020年 12月 24日

いつもニコニコしながら 歓待してくださる、 株式会社龍崎 齋藤社長様、 なのに私は些か緊張気味(笑)。 来年は創業125周年、4代目の社長 日本一歴史ある保険代理業を 営んでいらっしゃいます。 丁寧に仕事をすることの大切 […]

今年もたくさん肉塊UNOさんに行きました!宇野さんに感謝、ご一緒くださった皆さんに感謝です!


2020年 12月 23日

今年もたくさん 肉塊UNOさんに 参りました! お肉を食べると ほんと元気出ますね。 赤身のお肉は健康にも。 昨日も別嬪さんと行ってましたが まさかの写真撮り忘れ。。。 代わりの写真は 先日の加藤さんとミニ夜会でした。 […]

関西IPO業界の重鎮、西先生とばったり会う。開口一番べっぴんさんは?と聞かれました。


2020年 12月 22日

関西のIPO業界の重鎮 体型も重鎮の西先生に ばったりお会いしました。 某淀屋橋のカフェにて。 それにしても ご活用されていますね! ニコニコされながら、 べっぴんさんは?と いきなりのご質問。。。 まともに、今日は違い […]