【3月度新令和経営道場】を開催いたしました!ご縁の花が咲き乱れました!感謝です!

ー杉浦佳浩

【3月度新令和経営道場】を開催いたしました!ご縁の花が咲き乱れました!感謝です!


2022年 03月 23日

【3月度新令和経営道場】
を開催いたしました!
無理なお誘いもしなくても
素敵な方々にご参集いただける
そしてみなさんが笑顔で散会。

ちょっと大袈裟ですが、
運命の交差点で
出会ってまた別れる
ご縁の花が咲いて広がる

道場に参加中、心も開いて
自身であるべき姿を描いていく

ご参加のみなさん
世話役の津嶋さん、新谷さん
感謝です!
有り難うございました!
また引き続き開催していこうと思っております!

今回、素敵にまとめてくださった
ご感想お一人だけ
披露したいと思います!

杉浦さん

改めまして本日は貴重な機会とご縁を頂戴しまして誠にありがとうございました。本日の感想をシェアさせていただきます。

‒ まずは何よりもペアになった方がまさに自分が目指す方向性に極めて近かったので、自然と会話が盛り上がりました。
今後も継続的に交流させていただきたいと思い、早速個別にやり取りしております。

‒ 対話の時間に関しては無敵の型に忠実に対応することで、しっかりと考えを深堀りしていける感覚がありました。
2名ともSTEP5まで行くことができましたが、ポイントは時間が少なくなっても焦らず、STEPを進めることではなく、
お互いの考えにしっかり向き合い、言語化するお手伝いをすることに集中することだと感じました。

‒ 完全紹介制だからこそ安心して話せるのだと思いつつ、無敵の型は全ての人に知ってもらいたい、そう感じました。

‒ また、本日の参加者には4名ほど知人がおり、仲間と共に参加している感覚も心強かったです。

‒ 定期的に参加させていただき、自らの視点を深めつつ、前進できているかを確認する機会にしたいと考えています。
また、たくさんの方との出会いを通じて、出会いの連鎖から素敵なムーブメントを起こしていこうと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!