【新令和経営道場6月度】 今回もオンラインにて開催いたしました!&ご感想も

ー杉浦佳浩

【新令和経営道場6月度】 今回もオンラインにて開催いたしました!&ご感想も


2020年 06月 16日

【新令和経営道場6月度】を昨日
開催できました。

今回もたくさんの無敵の型からの
ケミストリーが生まれました!
ご参加の方々から、
本日組み分けの方を
紹介して欲しいです。多数お声を
頂戴しました。

私自身は、この対話の組み分けを
している時が一番楽しいです。
この方とこの方、仲良くなって欲しい。。。
そんな気持ちで道場が楽しくて。

昨日は、沖縄、初めて韓国から
ご参加をいただきました。

不思議のご縁が広がります。
少しでも行動、実践に繋がれば幸いです。

ご参加の皆さん!
有り難うございました!

傾聴の大事さ、
踏み込む勇気に
お役に立てますように!

津嶋さん!新谷さん!
いつもすいません!
感謝です!

ご参加者の声を、以下に。

・ありがとうございます。
●●さんすごい方ですね。とても勉強させてもらえました。
強い人事を当社に採用した方が良いですよと、教えていただきました。
道場に出ていつもびっくりすることは
・やる事が明確になる
・普段出ない発想が出る
・自分の本質に自分で気づける
・自分に足りないモノに気づける
いつも本当にありがとうございます。

・今回は「今後のキャリアの歩み方」というテーマについて
お話を聞いていただきました。
お話を聞いてくださった方が、ご自身で立ち上げた企業の代表権を
譲渡して、新しい組織にボードメンバーとしてジョインされた経験を
お持ちの方だったため、ご質問の軸が今まさに私が抱える悩みに沿う
ものでした。そのおかげでいつも以上に思考を整理でき、次にやるべき
ことやあるべき姿勢がクリアになりました。
ありがとうございました。また次回も楽しみにしております!

・杉浦さん、昨日はありがとうございました!
●●さんがとても素敵な方で、本当に有意義な時間になりました。
自分の参加する別の経営者団体の時はどうしても体裁を意識してアウトプットしてしまっていたり、実はこんなことで悩んでるみたいなことが言えなかったりする場面もあるのですが、昨日は心の内を素直に話することが出来たと感じます。貴重な機会をくださり、本当にありがとうございました!

・貴重な会に出ることが出来てよかったです。 ●●さんとのペアーほんとに感謝です。 私がやりたいことがとても明確になりました。 前回、参加させていただいた時よりもかなり明確になりました。 ●●さんとフェイスブック繋がりましょうと言ったまま繋がれなかったので、仲介いただけると助かります。 お手数ですが、よろしくお願い致します。

・杉浦様、本日は無敵の型、道場に参加させて頂き、ありがとうございました。  今回は●●様のリードのおかげで、モヤモヤとしていた事が晴れて、自信をつけていただき、元気とパワーが出ました。 型通りで進める事で深く話ができ、聞ける事に、驚きました。 30分話しをする、聞く素晴らしい体験を大切な人にも共有したいと思います。 今後とも宜しくお願い致します。

・ 昨日は、大変貴重な経験を提供いただきまして本当にありがとうございました。
お相手いただいた●●様、丁寧にリードいただきまして本当にありがとうございました。
初めてでしたので、まったくイメージがつかめない状態で参加させていただきましたが
想像以上に有意義なモノになりました。
『会社を良くしたい』、と考え日々自問自答、相対するメンバーも社内の人間という環境。
限られた狭い枠の中で、自分自身煮詰まっていたように思います。
新谷さんに吐き出させていただき、もう少し、もう少しというようにさらに吐き出させていただき。
最近なかった、大きく深呼吸できた気がします。
具体的なヒントもいくつも響くものがあり、早速実践したく考えております。
このような機会をいただき、本当に感謝いたします。
また参加させていただきたいと考えております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。