勝山さんが大阪に来てくださいました。徳永さんにも会いに。楽しみ満載です!

ー杉浦佳浩

勝山さんが大阪に来てくださいました。徳永さんにも会いに。楽しみ満載です!


2024年 06月 29日

ハッシャダイソーシャルの勝山さん
大阪にお越しくださいました。
近未来へのプロジェクト、また
私もご一緒できそうに思いました。
農業体験、営業、IT活用、電気工事、
たくさんのメニューを次期ヤンキーインターンで
お披露目となりそうです。
勝山さんのTシャツをいただけるそうで
やっとインターンとして活動へ
本腰となりそうです!
楽しみです!

午後から徳永さんと
大笑いを連発しながら
真剣な話題、テーマも多数。
近々発表のお話も楽しみです!
社長の成長、社員の成長、お客さんの喜び
会社の成長、そこから社員さんへの還元
社員さんの幸せについて
熱く語ってくださっていました。
文字にできないお話も多くなってきました
ますます楽しみです!
あと、某社 W田社長との取組には
少し斜めからコメントさせていただきました。


徳永さん!
有り難うございました!