ジンジブさんで社外取締役に選んでいただきました。頑張ります!感謝!

ー杉浦佳浩

ジンジブさんで社外取締役に選んでいただきました。頑張ります!感謝!


2024年 06月 28日

ジンジブさんの株主総会が
昨日開催されました。
今回有難いことに、
社外取締役に選任くださいました。
佐々木さんから、突然の申し出に
当初は固辞させていただきましたが
一緒に頑張りましょう!
という言葉に一歩を踏み出すことに。
この機会に感謝を申し上げます。
お客さん、我が社の皆さん、
大切な高校生の皆さん、高校の先生
たくさんの方々の笑顔の一助と
なれますように。頑張ります!

終了後新幹線に飛び乗ったら、
某上場会社社長とニアミス
東京駅構内を歩いていたら
某外務省出身の方ともニアミス
不思議のご縁を感じながら、
森岡さんと一緒に夜会へ。
たくさんの笑顔に出会い、
最高の1日でした!
森岡さん!有り難うございました!