やっと関さんに会えました!お祝いTシャツを着て記念撮影を!

ー杉浦佳浩

やっと関さんに会えました!お祝いTシャツを着て記念撮影を!


2024年 06月 14日

3月に上場、マテリアルグループ取締役
関さんにやっとお祝いの言葉を
お伝えできました!
それにして迫力、
オーラが尋常では無いですね!

久しぶりながらいろんな対話ができました!
楽しい時間、私の髪の毛ネタも
真剣に受け入れてくださいました!
それにしてもHPエッジ効いてますね!
またご縁をお繋ぎしたいです!

午後から大成さんに、エスコンさん
新規事業の方々3名をお連れして
千加良さんが真剣にご説明くださいました!
有り難うございました!
都内多様な方々とお会いし、
新幹線に飛び乗ったら、
杉浦さん!と声が!
藤岡さんでした!
そこからMTGを新幹線車内で
なかなか濃い時間でした!
盛りだくさんな1日に感謝です!