伊勢志摩 野寛(愛犬と泊まれる伊勢鳥羽の湯宿)に泊まってきました!

ー杉浦佳浩

伊勢志摩 野寛(愛犬と泊まれる伊勢鳥羽の湯宿)に泊まってきました!


2024年 06月 15日

Paw Park|犬のための幼稚園
フランチャイズ本部の成田さん
加盟店の砂田さん、仲良し多々良さん
なぜかご指名でお越しのデリハック山本さん
総勢7名でお世話になりました!
野寛(愛犬と泊まれる伊勢鳥羽の湯宿)に
泊まってきました!
私に愛犬はいませんが!
めっちゃ楽しかったです!
吉井さんに感謝です!

一昨日、夜21時前に野寛に私が
遅れてそこから談笑。
翌朝も皆さんと楽しく!
朝一、砂田さん多々良さんと
車で送ってくださる車中、
私の放談会にお付き合いを。

午後から一昨日東京でお会いした
大成、加藤取締役に来阪いただき
高室さんとランチに!
何かご一緒いただけると嬉しいMTGを。

事業でもご一緒できる気がしております!
皆さんに感謝です!
有り難うございました!

素晴らしいお部屋でした!