都内にいながら関西系の方々とも楽しく!昨日も8社の方々と!

ー杉浦佳浩

都内にいながら関西系の方々とも楽しく!昨日も8社の方々と!


2024年 06月 13日

ベタープレイスさんでは
毎月定例MTGを行っています。
昨日は、FILLTUNEの磯部さんに
お越しいただいて森本さん渡辺さん
お二人に聞こえの体感を。
お二人ともに未体験ゾーンを味わって
くださいました。
介護領域で何か未来に向けた
取り組みになりますように

株式会社テラアクソンの安田さん
とランチMTG。
同社のことも面白い、めちゃくちゃ面白い
でも、個人としての安田さんがもっともっと
面白い。勝手ながらシンパシーを
感じていろんな会社さんのご支援を
お願いした次第です。
金融機関さんもお繋ぎしたいです!

Salesforceさんの【Salesforce World Tour Tokyo】
にて、シナプスイノベーションさんの
ブースを訪ねてきました!
熱気でムンムン。
シナプスさん、ブースの立ち位置が
Salesforceさんと距離感を物語る良い場所に
人の多さに酔いそうでした。。。

夕方、神戸市東京事務所さんへ
東京と神戸を結ぶお仕事、ご縁繋ぎを
されています!
スタートアップのみならずいろんなご縁で
ご一緒できそうに思いました!
所長の武田さんは新卒キーエンス!
不思議のご縁に感謝です!
ご紹介の由岐中さん!
有り難うございました!

東京で関西の方々比率が高い1日でした!
楽しい!