たくさんの仲間に囲まれて毎日幸せです!昨日は都内をぐるぐると。。。

ー杉浦佳浩

たくさんの仲間に囲まれて毎日幸せです!昨日は都内をぐるぐると。。。


2024年 06月 12日

朝一大阪から東京へ
白石さんともうお一方と3名で
某社さんへ。連携が進むお話へ。
白石さんと記念撮影@渋谷
最近は食から離れたお話も多く。

丸の内に戻って、新谷さんと
KITTE平田牧場さんへ
目に見えないスピードで
ご飯が消えていきました。
お店の方も早いですね!と
消える魔球状態で新谷さんの
お腹にとんかつとご飯が
消えていきました!
お茶わりいいですね!

ビルの上から、微かな声、
最初 ハゲ浦さん!?
と聞こえましたが。。。
杉浦さんと声を。
K&Pの皆さんと。
7月に新家さんを囲む会を楽しみに!

フリーになられた齋藤さんと
お茶に。
ここ最近のトピックスをあれこれ
お聞きして。いい笑顔です!

たくさんの仲間に支えてもらえて
本当に幸せです!
有り難うございました!