かなり幅広い領域でご活躍の桂川さんを囲む会を開催いたしました!

ー杉浦佳浩

かなり幅広い領域でご活躍の桂川さんを囲む会を開催いたしました!


2024年 03月 06日

大澤さんのご紹介で
お会いした桂川さん、
CxO Digitalという会社名からだけでは
想像もつかない多種多様な領域で
ご活躍でいらっしゃいます。

お寿司屋さんのサウジアラビア出店
農地転用した南の島の巨大リゾート開発
金融、不動産、飲食、そしてご縁繋ぎ
幅広い領域の情報のハブになって
いらっしゃるのがすぐにわかりました。

桂川さんに会ってほしい方々に
お声がけして宇野さんのお店で
楽しい夜会でした。
かなり関西弁と関西ノリが
激しい時間でしたが、
あっという間に時間が経過!

桂川さん!ご参加の皆さん!
有り難うございました!
またやりましょね!

徳之島からの最高の贈り物をお裾分け
してくださいました!
有り難うございました!
徳之島の義山さんに感謝です!
そして宇野さんにも!