毎日彩りがあって最高です!楽しいです!感謝です!特に昨日は!

ー杉浦佳浩

毎日彩りがあって最高です!楽しいです!感謝です!特に昨日は!


2024年 03月 02日

毎日多種多様なところに
お伺いできて幸せです!
特に昨日も楽しく!
千株式会社さんが着手から2年で
新規事業、IT会社さんが
食の世界へ!ローンチ。
植物素材100%&グルテンフリー
豆と野菜の力で
おいしく健康になることを
目指すブランド
「まめとくらす」
今週スタート!
我が事のように嬉しいです!
千葉さんお声がけ感謝です。

午後から昨年に続いて
THE FUTURE Xが開催!
ベルサール渋谷ファーストにて
数百名の方々が集って。
そこで大きな関西弁で
鳥山さんの声をかけてもらいました!
楽しいですね!と
小林さんと一緒に三人で。
昨年との違いは、私 関係者側
ありがたくもオフィシャルに
インターンに任命くださいました!感謝です!
廣澤さん 宮城さんに感謝です。

夕方にはライブハウスにて
法律会計事務所10周年記念ライブ!
となかなかイメージがつかない
かなりぶっ飛んだ弁護士の川中さん
100名以上がお祝いに駆けつけて。。。
川中さんお声がけ感謝です。

弥生三月春が来たような一日でした!
皆さん!
有り難うございました!