幼稚園の先輩のテレビ番組に大槻さんが出演されました!

ー杉浦佳浩

幼稚園の先輩のテレビ番組に大槻さんが出演されました!


2024年 02月 13日

仲良くしてくださっている方が
テレビに出るのは嬉しいですね!
しかも番組進行役は、私の地元
幼稚園の先輩!一柳さん。
一柳良雄が問う 日本の未来という番組。
こちらのゲストに、
大槻さんがゲストとしてご出演。
先日お会いした際に、番組の件聞いておりました。

78歳で「SNSマーケティング」を
学ぼうとする、一柳さんもすごいですが
歳の差50歳を全く感じさせない、
大槻さんも素晴らしいです。

一柳さんが話されていた、
大槻さんは、
迷いがないそれは失敗を恐れていないから。
素敵な総括でした。
よかったらこの1週間程度は番組を
見ることができるそうです。
こちらから。