南海日日新聞社さんに記事にしていただきました!感謝です!

ー杉浦佳浩

南海日日新聞社さんに記事にしていただきました!感謝です!


2024年 02月 14日

Yahoo!ニュースに出ていて
びっくり!
先週の徳之島でお世話になったこと
記事にしていただきました!
しかも、南海日日新聞社さん
大手メディアさんで記事になること
以上に嬉しいです!
元々のニュースはこちらから。

当日参加くださっていた、
動画クリエイターの森永さんが
素敵な【徳之島にあるじゃない会】と題して
二日間の記録を配信くださいました!

また良い思い出がまたひとつ増えました!

記事中、
全国の経営者と国内離島をつなげる事業を展開している
「代表世話人株式会社」
とご紹介くださったのですが、ここは特に事業としては
やっておりません!

でも記者さんも素敵な方でした!
感謝!
有り難うございました!

奄美群島南三島経済新聞さんでも記事にしてくださいました!
こちら記事です!