売れっ子作家となられた田尻さん、アブダビから一時帰国の安田さんとランチへ!

ー杉浦佳浩

売れっ子作家となられた田尻さん、アブダビから一時帰国の安田さんとランチへ!


2024年 01月 25日

ここ最近立て続けの御出版
田尻さんと朝8時からMTG
多忙を極める中感謝です!
高賃金化は会社の成長
お客さんの喜ぶ顔の結果ですね。
日本を元気していくこと
本当に大切に思います。
進呈くださった著書のサインも
だいぶいい感じに!

ランチには、
アブダビから一時帰国の安田さん
毎回、ちょっと桁違いの相談に
びっくりしますが元気になります。
昨日はSANGOの立花さんに
お会いいただき、多岐に亘る話に。
いやぁ〜楽しいです!
有り難うございました!