【11月度新令和経営道場】を開催いたしました!初めて津嶋さんが欠席に。

ー杉浦佳浩

【11月度新令和経営道場】を開催いたしました!初めて津嶋さんが欠席に。


2023年 11月 21日

【11月度新令和経営道場】を開催いたしました!
昨日も熱量高い方々にご参集いただき
感謝です!有り難うございました!
対話により思考が深くなっていく
道場らしく厳しくも優しい時間と
なれば嬉しい限りです。

昨日は、津嶋さんがやんごとなき事情で
初めてのご欠席。
いかに津嶋さんの存在が大きいかを改めて
思い知る機会となりました。
津嶋さん、新谷さんに感謝です。

またご参加の皆さんのお声を以下にて。

・本日も素敵なご縁を有り難うございました。〇〇様とペアにしていただき、業界のお話や外国人労働者のお話しなど、共通点もたくさんあり、とても勉強になりました。〇〇様からたくさん引き出していただくうちに、自分の思い描く世界が広がっていくのが分かり、思わずニヤニヤしてしまいました。
〇〇様にどこまでお返しできたかが不安ではありますが…。今回も新たな一歩を踏み出すきっかけをつくっていただき、感謝いたします。

・いつも本当にありがとうございます!〇〇さんとお話をさせていただきましたが、共通の知り合いが非常に多く、なぜ今まで出会わなかったのか不思議なくらいでした✨お話も盛り上がって、早速お会いすることになりそうです^ ^

・本日は久しぶりの参加となりましたが、楽しい時間となりました事、ありがとうございました。本日お相手頂いた〇〇さんは以前〇〇の特別講義でご一緒させて頂いた事があり、とても盛り上がりました。※杉浦さんのマッチングに驚きました!お互いの新規事業をサポートできる可能性もありそうです。引き続き何卒宜しくお願い致します。

・本日は道場にご参加させていただき、ありがとうございました。普段、事業に集中していると、自分がどうなりたいのか?というのを深く考えなくなってしまう気がしております。今回、改めて自分がなりたい像を思い浮かべ、いろんなご質問等に答えていくうちにちょっと前に自分が思っていたなりたい像と変わっている感覚を感じました。それはいい意味で、自分の価値観や考え方が変わってきているのかもしれないなと気づくきっかけになりました。自分が向かうべきところが改めて整理できたので、明日からの仕事の取り組み方も変わってきそうだなと感じています。本日はお声がけいただき、ありがとうございました!

・本日も道場でお世話になり、本当に有り難うございました!〇〇さんとペアでした。またしても神マッチングでした、有り難うございます!さっそく、別途機会を設けてお話しさせていただくことになりました!今回は、お相手の方が非常に明確に課題もKPIも決めておられる素晴らしい方でしたので、その方に対して、あるべき姿を大きな視点で「聞き切る」ことが、ちゃんとできたかどうか、聞き切るのは本当に難しいなと改めて教えていただいた回でした。私が話すターンのときも、非常に目から鱗のことを教えていただいたり、とにかく勉強になる回で、素晴らしすぎました! 今回も!
本当に有り難うございます。感謝申し上げます。

・あっという間でしたが素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。誠に有難うございました。
初参加ではありましたが〇〇さんには大変フレンドリー且つ親身にお話をさせて頂き、初対面とは思えないくらい自然にお話ができたことが、何より有難く嬉しかったです。先ほども申し上げましたが
〇〇さんは
→金融機関はもちろん、私の起業とミッションにご理解があったこと
→ご自身への自己肯定感と周囲の方々への感謝、ひいてはベンチャーや経営者を応援されたい熱、が素晴らしかったこと
→お互いのやり取りを経て、無敵の型を少々逸脱するくらい?(笑)シンパシーを感じられたこと
が特に素晴らしく、早速に次回個別MTGのお約束も頂きました。