福島さんにお祝い会を開催いただきました!感謝です!

ー杉浦佳浩

福島さんにお祝い会を開催いただきました!感謝です!


2023年 11月 22日

福島さんのお声がけで、
お祝い会を開催いただきました!
10周年&還暦祝い。。。
何ヶ月経っても嬉しいもんです。

私のために15名の方々が。
お忙しい中感謝です!
金井さんの乾杯スピーチ
(20年超の重みを感じ入りました)
皆さん自己紹介&私へのコメント
これまたたくさん有難い、
気恥ずかしい、
褒めていただくのは苦手です。

私が福島さんにご紹介した13名
福島さんがご紹介くださった2名
そのようなご縁で、また皆さん同士が
仲良しになってくださる。
また良い思い出が増えました!
福島さん!ご参加の皆さん!
有り難うございました!

皆さんからのプレゼントで、今度
着物セラピーを体験させていただけるそうです。
有難いやら恥ずかしいやら。。。
鳥塚さん有り難うございます!