10/21にポルトガルにて行われたironmanレースで完走。帰国翌日にご一緒だった都築さんと!

ー杉浦佳浩

10/21にポルトガルにて行われたironmanレースで完走。帰国翌日にご一緒だった都築さんと!


2023年 10月 26日

Keiichi you are an ironman!
というコールを受けて帰国した翌日。
私と同行でちょっとお堅い場所へ。

Result
Swim🏊3.8㎞ 1:35:04
T1 17:13
Bike🚴‍♂️180㎞ 6:37:04
T2 8:26
Run🏃‍♂️42.2㎞ 5:33:18
Total 14時間11分39秒
10/21にポルトガルにて行われた
ironmanレースで完走!
その4日後、仕事に邁進と
投稿されてすぐにご一緒できて
私は幸せ者ですね!

写真の場所にお伺いし、
スマテン社の事業について説明。
堅い話もそこそこに
楽しい楽しい時間でした!
笑顔の花が咲く感じで。
都築さん 全く疲れのない笑顔
正真正銘のironmanですね!
有り難うございました!
良いご縁となりますように!