インターン先にもたまには顔を出して。企画係見習いということに格上げへ。感謝です!

ー杉浦佳浩

インターン先にもたまには顔を出して。企画係見習いということに格上げへ。感謝です!


2023年 10月 25日

最近会議への出席率を
問われる感じがあり、
久しぶりにダイアリー社へ。
インターン会議だと思ったら
企画会議でした!
ちょっと格上げになった?
社長に質問のところ、
社員見習いという位置付けだそうで。
インターンとどっちが上か?
わかりませんが、一応格上げとのこと。
まだまだ採用までは遠いので
出席率を上げて頑張ろうと思います!

夜は新卒時代から仲良しの
細川さん主催の夜会に。
これまた安定感の山本さんが。。。。
細川さん懇意の経営者の方々と
楽しい楽しい時間でした!
細川さん!お声がけ感謝です!
ご参加の皆さん!
有り難うございました!