キラキラ方々に会えて幸せです。感謝。ありがたい一日でした!

ー杉浦佳浩

キラキラ方々に会えて幸せです。感謝。ありがたい一日でした!


2023年 09月 29日

SONYの新商品体験企画で
活躍する女性経営者として
記事にご登場の綱川さん
実物も別嬪さんですが、
記事中のお写真が一般人には見えない!
と取材当時のお話から
最近のアップデートを文字数多く
してくださいました!

平田牧場さんでは
スタイリストのYOSHI MIYAMASUさんと
COXCOの西側さんと3人で、
私と全く縁遠いファッションのお話。。。。
私には、MIYAMASUさんから、
日本最強論、日本では聞こえてこない
世界の生の情勢話がすごかった。。。

夕方には、今年2回目のネクタイ。
森岡さんと某所へ。
事前のカフェで、たくさんのお話が
楽しすぎでした!

幅広い方々と第一線のお話に。
私からは、眩しい、キラキラしている方々に
お話しできて、ありがたい1日でした!
有り難うございました!