ご縁がぐるぐる回って、目も回る1日でした!皆さんに感謝です!

ー杉浦佳浩

ご縁がぐるぐる回って、目も回る1日でした!皆さんに感謝です!


2023年 09月 28日

三井住友信託銀行本店役員応接から
地上に降りようと長めのエスカレーターを
降りていると。
杉浦さーん!と由岐中さん!いやぁびっくり。
三井住友と三菱UFJ双方の本店組織が
同じビルに。。。。大手町は謎です。
いいご縁が繋がったとビルを出るところで
ばったり。感謝です。

恵比寿に移転した、デリハックの新事務所。
まだ備品が何もない状況。。。
それもいい記念でした!
シルバーの髪は、ZENKIGEN野澤さんの御子息。
これも不思議なご縁で山本さんの下でインターンへ。
未来に向かっての楽しい打ち合わせでした。

NOHAIRSのボス高山さんとグッチ、勝男さん
4人会を肉塊UNOさんで。
運送事業をスタートしている高山さんの事業意欲
見習うところ大いにありますね。
ここでもお二人の経営者とばったり。。。

ご縁がぐるぐる巡って楽しく目も回る1日に
皆さんのおかげで楽しいです!
有り難うございました!