長いお付き合いの方々とも楽しく。たくさんの思い出に感謝です!

ー杉浦佳浩

長いお付き合いの方々とも楽しく。たくさんの思い出に感謝です!


2023年 09月 30日

長いお付き合いの方々とも楽しく。
徳永さんとは15年。
田中さんとは20年超。
当時お勤めの会社との
取引をスタート。
その後、合併、買収の中で
たくさんの経験、変化でも
コミュニケーションは続きました。
何か未来に向かってご一緒できると
嬉しいです。

池田さんとも20年ほど。
転職経験なしで現在6社目。
こんな稀有な経験もなし。
合併、出向。
池田さんもたくさんの経験値を
お持ちです。
久しぶりに会社訪問をして
あれこれお話できました。
またお会いできることを
楽しみに。

たくさんの思い出と、未来へもご一緒に
有り難うございました!