天職、適職、仮職、転職。上手く表現されるな!と明さんと天職で良かったと笑顔で。

ー杉浦佳浩

天職、適職、仮職、転職。上手く表現されるな!と明さんと天職で良かったと笑顔で。


2023年 08月 11日

仕事は長期戦になると
世間の評価より
自分の違和感が基準になる。
鋭いな!明さん!と
投稿に突っ込んで。。。
天職について語るという
ランチMTG。
年の差30歳近く、
見てくれも相当差がありますが、
ほぼ価値観が同じでよかった。
(ふぅーっと 一息ついて)

天職、適職、仮職、転職。
今朝思いつきでテキトーにつくった図が
なかなかいけてますね!
感謝です!

大阪にお越しの中川さんと
昭和スタイルのキミエールで
お茶を。
経営者リスキリング&ネットワーキング
の活動をお話しくださいました。
こちら大いに楽しみに
ご一緒できそうです!
月末&9月初め都内でまた!
よろしくお願い申し上げます!

大阪でも楽しい時間を
皆さんのおかげです!
有り難うございました!