大峰山修行でお気に入りの写真を2枚ほど。仲良しは全ての基本ですね。感謝!

ー杉浦佳浩

大峰山修行でお気に入りの写真を2枚ほど。仲良しは全ての基本ですね。感謝!


2023年 07月 18日

早くは歩けないものの
今年も大峰山修行から
無事に戻ってまいりました。
そこでの2コマを。

えらく私のことではなく
私のアタマが大好きな
亮佑くん。

修行のクライマックス
大峰山寺に到着したところで
おっちゃんのアタマ
撫でてくれるかなぁ?
と聞くとえらく嬉しそうに。
ちょうど近くに居た、
グッチにも声をかけて
Wで撫でてもらいました。。。

前日にはどんどん髪型が変化する
滝沢さんとこれまたグッチと
いつも大峰山から戻ってくると
清々しい気持ちに。

今回お声がけご参加の皆さん
いつも大変な運営の皆さん
ご参加全ての皆さん
そして役行者さん
感謝しています。
おかげで暑い夏も乗り切れそうです!
有り難うございました!
仲良きことは美しきかな。。。