秋口に企みを!それにしても留美さん面白すぎでした!

ー杉浦佳浩

秋口に企みを!それにしても留美さん面白すぎでした!


2023年 07月 07日

留美さんが予約してくださったお店へ。
安田さんが、後から部屋へ
なにやらブツブツ話しながら。
『どうしました?(私)』
『いやぁ〜 部屋が鶴の間だって!』
鶴の間に安田さんと私でツルツルって。
留美さんそこまで企んで!?
素敵すぎて一同大笑い!!

平和で楽しいランチMTGでした。
留美さんがNewsPicksにジョインして
今年で10周年。
安田さん、私でイベントでも!
と留美さんに話していました。
秋口に何かできたらいいですね!

どこかで告知ができますように!
お二人に感謝です!
有り難うございました!