【3月度新令和経営道場】を開催いたしました!道場の本質をもう一度理解しました!

ー杉浦佳浩

【3月度新令和経営道場】を開催いたしました!道場の本質をもう一度理解しました!


2023年 03月 21日

【3月度新令和経営道場】を開催いたしました!
今更ながら、5年目に入った道場の意味を
津嶋さんの問いから深く探究できました。

・あなたが子供の時に見ていた世界と
今日見ている世界は同じですか?

多種多様な人々の考え方、生き方
経験値について、
信頼関係の上でこそ
傾聴できる、心に沁み渡る。
型化された問いに従って対話で、なぜか
目の前の人、そして自分とも対話ができる
その不思議な感覚。
昨日も30分が5分に感じたと話してくださる方も。
多くの共感で見える世界も変化しますね。

信頼できる皆さんとこの道場を
開催でき感謝しています。
運営もチームでやっている
津嶋さん 新谷さんに感謝です。

参加の方々の声を以下に。

・目指している世界観が近いものがあり、皆さんがおっしゃっていたように神マッチングでした。
今度お会いできるかもしれません!! ビジョンを明確に持っている彼女がカッコ良かったですし、
お話を聞いていただいた際、大きな力をもらいました。
道場、ターンが終わって戻ってきた時、みんなお顔が開いているのがいつも印象的です。
足かけ5年とは驚きです。開催していただいて、ありがとうございました!

・考えていることが似ていて、楽しそうで、まるでお家に遊びに
行かせていただいて話し込んでいるくらいの感じでした!
初めてお会いしたとは思えないくらいでした!!
杉浦さんの神的マッチングに、いつもながら驚き、そして毎回、とても
うれしい気持ちでいっぱいです。
素晴らしい出会いに、心から感謝申し上げます。
本当に、いつも有り難うございます!!!

・この会の場の空気感や型の特性、そして杉浦さんのマッチングが三位一体となって、お互いのゴールの共通点を発見できるようにできていると思いました。それにより、ググっと信頼関係が深まり、その後のご縁につながり、応援し合う関係になっているように思います。これが広がると世界平和につながっていくと思いました。本日もとても楽しく参加させていただきました。ありがとうございました!

・〇〇さんとお話しし、勇気がわいてきました。。道場終了後、毎回心がワクワクしている事に、今回気付きました。自分の考えを全力で受け止めて頂ける環境によって、自分の可能性を信じる事ができるからなのか、お話しする方から力を頂けるからなのか、不思議な感じです。このような場が貴重だなと、毎回思います。今回もありがとうございました!

・今回も参加させていただき、有難うございました!!対話する中で、自分自身がまだまだ解像度が低いところがわかりましたし、広い視野(長い眼)や、自分にはなかった選択肢を示してもらえて、とても感謝しています!!次はお会いしてご飯に行く約束をしました!!オンラインなのにすぐに打ち解けられて不思議な道場、ご縁に感謝致します。