ちょっと江戸町へ!群来軒へ!あんかけチャーハン!最高!食いしん坊万歳!

ー杉浦佳浩

ちょっと江戸町へ!群来軒へ!あんかけチャーハン!最高!食いしん坊万歳!


2023年 03月 22日

長崎市内に来たのは
20数年ぶり。。。
内山田洋とクール・ファイブの名曲!
長崎は今日も雨だった(かなり昭和!1969年)
というくらいの菜種梅雨模様!
それも楽しいくらい。。。

笠原さんに
江戸町へ!お連れいただいて。
そもそもは鯖しゃぶ!の予定も満席で
都内の美味しいものプロデューサーさんから
あんかけチャーハン!
とお薦めがあり、すぐに笠原さんがtel
(多分いっぱいですよと小声で)
空いている!ラッキー!
我々が入ってすぐに満席に。。。
不思議のご縁で
群来軒の美味しい中華を食べ過ぎ!笑
その後港を散歩したり。。。
楽しかった!
さぁ、今朝も朝イチから出発!
楽しみです!
行ってきます!
有り難うございます!