来週に向かってさらに、ワクワク。四国歩きお遍路1200キロ残りあと35キロ!です!

ー杉浦佳浩

来週に向かってさらに、ワクワク。四国歩きお遍路1200キロ残りあと35キロ!です!


2023年 03月 12日

お気に入りの道、写真。
2月のお遍路道、緑のトンネル
身体はふらふら、でも気持ちいい。
スタートして2年今月で24回目
来週が予定では1週目の最終88番目
大窪寺を目指します!

行程、歩行計画が寸分狂わず。
毎回その上振れを狙う、
そして結果を出す。。。
皆さん経営者なのでそこは
恐ろしいほどのこだわり。笑
おかげで当初予定より相当早く
1200キロの行程が終わろうとしています。
事故、ケガ、大きなアクシデントもなく
当初苦しすぎてもう脱落するか?
と何度もそう思いましたが
チーム、仲間の皆さんのおかげで
来週をワクワクしながら迎えられそうです。
感謝。
残り35キロを楽しんで!
(当初35キロって途方もない遠さでしたが)
本日も素敵な1日に!
行ってきます!