南日本新聞!人生初!掲載くださいました!思い入れが深過ぎて。。。

ー杉浦佳浩

南日本新聞!人生初!掲載くださいました!思い入れが深過ぎて。。。


2023年 02月 14日

まさか南日本新聞に!
掲載いただきました!
いろんな想いが錯綜しております。

新卒で鹿児島へ
当時新聞記事に掲載されている会社に
飛び込むのが日課でした、
〇〇証券さんが来たよ
そんな地元ネタを拾っていた頃から
すでに、37年近く経過。

その新聞にまさか自分の名前が
有り難いです。
第二の故郷の鹿児島に
お役に立てますように!

今回のお声がけの上野さん
南種子町役場の皆さん、町長さん
ご参加の経営者の皆さん
心から感謝しております!!!
日曜にも関わらずデータを送ってくださった
役場のKさんに頭が下がります。
吉松さんも!
有り難うございました!