スペインからの客人 マルコさんとトンカツランチ会を開催しました!

ー杉浦佳浩

スペインからの客人 マルコさんとトンカツランチ会を開催しました!


2023年 01月 24日

「YOUは何しに日本へ?」って番組が
あることも知らない私ですが
そこで話題なったマルコさんと
ランチに行きました!
再来日した日本語自転車旅YOUに急展開!人生の節目で号泣したワケは?
日本人の奥さんしおりさんと
駒崎さん、母里さんとトンカツを
平田牧場へ。

本場のイベリコもある
そしてトンカツをあまり美味しいと
思ったこともなかった中、
美味しいを連発、完食でした!

私との対話で、行儀が良い。
と何か先生みたいな面白い日本語で
気さくに話してもらって、
スペインに初めて行って
もうすぐ40年、、、全然違う景色かなと
思いを馳せる時間でした!

楽しい時間を
有り難うございました!