今では兄弟みたい、なくてはならないビジネスパートナーの安田さんにインタビューをいたしました!

ー杉浦佳浩

今では兄弟みたい、なくてはならないビジネスパートナーの安田さんにインタビューをいたしました!


2023年 01月 08日

この記事、NewsPicksさんで
【ロールモデル】「枯れない人」が、
20代、30代でやってきたこと
としてなかなかの反響になって
約4年と7ヶ月。
書いてくださった佐藤さんに感謝しかないです。

この記事がご縁で
今では
兄弟シリーズと言いますか
大切なビジネスパートナーへ
そして離島シリーズ仲間でも。
仲良しの安田さん。
その安田さんにインタビューを
させてもらいました。
それがこちら
株式会社We Are The People 安田さん 
〜素敵な社名!これからの時代はまさに人、
個人が生き生きする時代にならないといけないのです〜

仕事に熱狂することの大切さを
安田さんから学びました。
安田さんご協力
有り難うございました!