幸田さんとの出会いに感謝。福島さんに感謝です。

ー杉浦佳浩

幸田さんとの出会いに感謝。福島さんに感謝です。


2022年 10月 25日

たくさんの方々に
お会いできている毎日に感謝。
幸田さんとはまだ1ヶ月と少し、
すでに30社ほどの企業のご縁を。
嫌な顔をされることなく
ヒョイヒョイと楽しげに
ご対応くださって感謝です。

商標権を活用した事業承継スキーム
事業の継承のみならず、
事業プレゼンを聞いてくださって
特許が取得できる可能性を
ご提案くださるという、
今までに会ったことのないレベル。
ビジネスモデル特許についても
かなりハードルが低くてびっくりです。

それもそのはず、職員数300名超
弁理士さんも70名超
商標権国際特許事務所で
知財と経営支援の責任者をされています。

50歳で金融機関を退職、
当時、150名のチームを
マネジメントされていました。
何か気が合うと思いました。。。。

ご紹介の福島さん!
有り難うございました!
仲良しになっております!
ご縁が広がり嬉しいです!