【10月度新令和経営道場】を開催いたしました!人生の動機づけに。あるべき姿を!描いて行きましょう。と津嶋さんはいつもかっこいい!

ー杉浦佳浩

【10月度新令和経営道場】を開催いたしました!人生の動機づけに。あるべき姿を!描いて行きましょう。と津嶋さんはいつもかっこいい!


2022年 10月 18日

【10月度新令和経営道場】を開催いたしました!
使命感や責任感は大切
事業や仕事への情熱も大切
その双方が重なり合うところに
ありたい姿、あるべき姿がある。
人生の動機づけの大切さから
この道場への参加の意図を
津嶋さんからお話が冒頭ございました
いつもほんとかっこいい。

世話方の津嶋さん、新谷さん
ご参加の皆さん
心から感謝しております。
有り難うございました!

ご感想を少し掲載いたします。

・本日は、お招きありがとうございました。お話でもさせていただきましたが、〇〇さんがとても心地よい方で今日お話出来て良かったと思いました。自分の生き方をもっとステキにするためにもビジネスを磨いていきます。

・今回は抽象度の高いやりたいことを話させていただきましたが、ブラッシュアップされて更にやる気が出た気がしてます!誰かに聞いてほしいテーマが出てきたらまた参加させてください!

・初めてお会いしたとは思えないくらい、共感と盛り上がりでした!実現されようとしている世界観、素晴らしいと思いましたし、根底にあるものが近くて、何か不思議なご縁を感じました。また、ちょうど私が今、モヤモヤと考えていた課題が改めて言語化でき、足りないところ・改善策も明らかになりまして、とてもとても感謝しております!本日も奇跡の出会いでした、有り難うございます!

・〇〇さんとのセッションで気づき・学びを得ることができました。①感情面での思っていること。本音に対する気づき。②事業に対する熱量はどこから出ていて、やらないといけないことに結びつけきれていないことに気付けました。あらためて、自分自身のベクトルとエネルギー(熱量)を結び付けていかないといけないと思いました。

・言葉にするのが少し難しいのですが、道場でしか味わうことのできない人間力を見つめ直し、磨く時間になりました。起業家として関わる社員の幸せを追求する〇〇さんの考え方は本当に勉強になりましたし、僕自身も今後さらに強く持ち続けたいと感じました。今回も素敵なご縁をありがとうございました。以前杉浦さんからご指摘いただいた事業をなぜやるのか?という想いをもっと外部に伝え続けた方がよい、ということについても同じことだと思いまして、ひとつのことを想うことは誰でもできますが、思い続けるということは案外難しいことなんだと感じました。改めて継続の難しさと価値を感じました。

・久しぶりの参加でした。自分が客観視出来ていないこと、実現したいことはあるのにそれに向けて具体的なことを考えていないことを実感できました。それを解決するヒントやモチベーションをたくさんもらえました。まだまだ僕は出来るはず!と前向きな気持になれたのが最大の収穫です。ありがとうございました!