俺史上、最高峰へ 深い、、、、大野さんはさすがです。。。

ー杉浦佳浩

俺史上、最高峰へ 深い、、、、大野さんはさすがです。。。


2022年 08月 11日

なかなかのコピーライティング。
俺史上、最高峰へ
深い、練り込みが。。。。
別嬪さんの大野さんが
メンズヘルスサプリの販売を
スタート。。。。

「死ぬまでかっこいい男でいたい」
ただただ思うがまま無邪気に駆け抜けた20代
ライフスタイルに変化があり責任が増した30代
器が広くなりライフワーク共に充実の40代

そして今、50代にさしかかる。

いまの俺って、イケてるのか?
若々しく見えてるのか?
パートナーを楽しませているのか?
生きている中で一番かっこよくなっているのか?

苦楽を経験し、見た目も内面も磨きをかけてきた。
お金もそこそこあり、あらゆる投資をした。
でも、何か足りない。

男としてより熟した魅力を増すため、
もっと試したい!チャレンジしたい!

”MY.FUJIを試してみたら?”
さらなる高みを目指す全男性に贈るメンズヘルスサプリがあるみたい。

俺にもまだ試していない手段があった。
見た目もデザイン性があり、中身も天然成分でできていて安心できそうだ。

よし!
俺史上最高になるために、まずは試してみよう。

“日々努力し、カッコ良さを追求する大人の男性を応援したい”
そんな想いでMY.FUJIは誕生しました。

歳を重ねた分だけ、魅力も増す。
堂々とナチュラルに生きる大人の男性はかっこいい。
私たちはそう思っています。

今までより、一段階上の尖った俺へ。
長く期待を超えるパフォーマンスを出し、
「MY.FUJI(俺の富士)」を実現しませんか?

MY.BUDDY
MY.BODY
MY.FUJI
さらなる高みへ

凄すぎです。。。
私にサラッとサンプルや、製品を
贈ってくださって。
感謝です!

たくさんの男性に届きますように!
日本でも成功し、
インドでの展開が楽しみです!
応援しております!

有り難うございました!