女3人寄ったら。。。姦しいとは愉快だね。昭和を思い出す。

ー杉浦佳浩

女3人寄ったら。。。姦しいとは愉快だね。昭和を思い出す。


2022年 07月 21日

関西でご活躍の元気な女性3名との
茶話会にお招きいただきました!

昭和の時代に、かしまし娘、、、、
歌江、花江、照江、3姉妹。
まさにそんな感じで、
私は時々会話について行けず。

途中から頭の中では、
ウチら陽気なかしまし娘
誰が言ったか知らないが
女三人寄ったら〜
かしましいとは愉快だね♬
グルグル回ってました。。。
懐かしすぎ。。。

御三方から元気をいただき、
楽しかったです!
有り難うございました!

小笠原さんから、
7月29日に
「可能性が広がる女性の多様な働き方について」
というイベントを開催されるとのこと、
私、金髪ロン毛でも無理だそうで、、
女性限定で開催されます。

これから働きたいけど、期待と不安がある女性」と、
「子育てをする女性とともに、女性の活躍を推進したい企業」
の両方が共に学び合える場にしております?

皆さんにご活用いただけると嬉しいです!
とのことです。

詳細はこちらから、4W collegeのイベント(オープンキャンパス)