ヒョイっと岡山へ。京都に行く感覚と変わりませんね。楽しいアポイントでした。

ー杉浦佳浩

ヒョイっと岡山へ。京都に行く感覚と変わりませんね。楽しいアポイントでした。


2022年 07月 22日

新幹線に乗ったら40分ちょっと
京都に行く感覚で、晴れの国へ。
ある分野ニッチトップの会社さんを
中国銀行さんへご紹介。
この短期間で圧倒的トップを
実現されていることには
並々ならぬ努力と実践があるなぁ〜と
思ってプレゼンを聞いておりました。
日本一とはっきり言える心地よさ。

終了後、ワザワザ、銀行近くのカフェに
イタミアートの伊丹さんにお越しいただき、
久しぶりの情報交換を。
円安、原料高騰、その中で事業の舵取りの難しさ
どう変化されていくのか、お話を伺いました。
圧倒的な活動量と実践、伊丹さんほどではないですが
また頑張ろうと思いました。
その後、岡山駅まで送ってくださって、
記念撮影を。

岡山はいいところですね!
また参ります!
伊丹さんからお聞きした桃太郎伝説が
頭に残ります。
伊丹さん!
有り難うございました!