お父さんのご紹介で、大学3年生の伊東さんとお会いしておりました!

ー杉浦佳浩

お父さんのご紹介で、大学3年生の伊東さんとお会いしておりました!


2022年 05月 29日

お父さん公認?
いえお父さんのご紹介で
大学3年生の伊東さんに
お会いしておりました!

少しお話ししてすぐに
どんだけレベルの高さ、有能さ加減は
すぐに理解できました。
インターン先の正社員さんを
ごぼう抜き、しかもぶっちぎり。。。。

今後のキャリアをどうしていくか
40年近く前の私には全く無かった
ちょっと恥ずかしいくらい。。。
想いの実現に向けて
何かお役に立てたらと思いました!
私の仲良しの皆さんを
ご紹介したいと思っております!

伊東さん楽しい時間を
有り難うございました!
素敵なお父さんお母さんと
感じ入りました!