ブレインサプライ社経営計画発表会にお招きくださいました!

ー杉浦佳浩

ブレインサプライ社経営計画発表会にお招きくださいました!


2022年 05月 28日

ブレインサプライ岡さんから
お声がけいただいて
経営計画発表会へ!

会社設立13周年たくさんの経験を
積み上げられての晴れやかな笑顔。
素敵な時間でした。

強面の笠原さん。。。いえ、
ダンディでカッコイイ。
ゴルフをキーに関係性の大切さを
説いていらっしゃいました。

私も少しお時間をくださって、
経営ビジョンを一言で現すと。。。
◯◯◯◯ですね。
岡さんが熱く語っておられた
心構えについての言及を引用し、
私のお遍路で感じていることを
申し上げました。。。。
トンネルは歩かない、
峠道、お遍路道の有り難さ、
素晴らしさをお伝えさせていただきました!

岡さん
ブレインサプライに集う皆さん、
心から感謝申し上げます。
有り難うございました!