たった20分で5人の方々に次々と。。。ご縁の不思議、そして感謝。

ー杉浦佳浩

たった20分で5人の方々に次々と。。。ご縁の不思議、そして感謝。


2022年 05月 27日

海外ビジネスEXPO2022大阪
行ってきました。
主催者側から4年前のご縁からここまでにと
嬉しい報告、お声がけで、
ちょっと顔出し気分で、20分ほど滞在。

朝イチからたくさんの行列、
受付で、まず一人目粕井さんとばったり
入室してすぐに主催者である
株式会社Resorz代表の兒島さんとばったり
粕井さんを紹介して、
出展者のCOUXUの皆さんと記念撮影、
そしたら隣り合わせのブースに大塚さんを発見、
皆さんと軽く談笑して、帰ろうとしたら
兒島さんから声がかかり、お知り合いの
経営者をご紹介くださいました。。。
短時間で5名以上の方々とお会いでき
不思議のご縁、感謝しかないです。
皆さん、本当に
有り難うございました!