【ビジネスお遍路第22回】鹿児島市→都城市、三股町へ みやこんじょーへ久しぶりに。才田さんの故郷へ、ご実家へ、同郷の前田さんも!

ー杉浦佳浩

【ビジネスお遍路第22回】鹿児島市→都城市、三股町へ みやこんじょーへ久しぶりに。才田さんの故郷へ、ご実家へ、同郷の前田さんも!


2021年 07月 14日

都城市と言われると
なんかピンと来ない、
【みやこんじょー】だとしっくり。
何十年ぶりかに、
才田さん、前田さんと一緒に。
お二人の故郷の街へ。

才田さんは
お父さんお母さんと
駅でお出迎えくださって。

霧島酒造に行ったり、
ランチをご一緒したり
ご実家の三股町へも
地元のこと、才田さんとのこと
いろんなお話に花が咲く
まさにさいた→才田→咲いた
笑顔の花も咲きました。

南国特有のスコールも
経験しながら、
九州といえば、ジョイフルで
お茶して、打ち合わせ
前田さんの独立話をみやこんじょーで。

夜は、地元の方々と
ぼっけもん

夜も咲いた、咲いたって感じでした。
有り難うございました!