【ビジネスお遍路第22回】大阪から静岡市へそこから当日鹿児島へ なかなかな移動をしてきました!

ー杉浦佳浩

【ビジネスお遍路第22回】大阪から静岡市へそこから当日鹿児島へ なかなかな移動をしてきました!


2021年 07月 13日

朝一大阪から草薙駅、
森本さんBD&原ちゃんご入籍Wお祝いランチ
@静岡駅前にて。。。
そこから大阪空港→鹿児島へ
晩御飯は吉松さんと。。。
なんと楽しい一日。

移動だけしていたわけでもなく、
朝一の某銀行さん本部では
90分ほどいろんなお話を、

森本さん、原ちゃんご夫婦と
たくさんいろんなお話を。。。
めっちゃ元気をいただき

鹿児島空港の雷雨で
宮崎上空を30分旋回して
鹿児島も大回りして
何か遊覧飛行のように。。。

吉松さんに空港にお迎えまで。
すいません!
今後のワクワク感を二人で
話し続けました!

鹿児島ではお寿司を。。。
いけはたさんにお連れくださいました!
美味しかった!

別嬪さん、男前にお会いできた
1日でした!
有り難うございました!