四国歩きお遍路 の記事

梅が咲いておりました!10番札所切幡寺にて。


2021年 02月 07日

梅が咲いておりました! 10番札所切幡寺にて。 だいぶフラフラでしたが、 景色、眺望に、梅の花に 元気をもらいました! 気持ち良い晴天。 感謝あるのみ。 有難うございました! もうすぐ春ですね! ワクワクです!

四国八十八ヶ所歩きお遍路がスタートしました!チームの皆さんに迷惑かけながら頑張る所存です!


2021年 02月 06日

なかなか素敵な出立ちにて、 四国八十八ヶ所、 歩きお遍路がスタートしました! 足手まといであり チームの皆さんに 迷惑かけながら頑張る所存です! 2日間で、十番札所まで。 【天下泰平】 【商売繁盛】 【疫病退散】 をお祈 […]