【5月度新令和経営道場】を開催いたしました!涙あり、不思議の再会もあり、ご縁が広がる道場です。感謝。

ー杉浦佳浩

【5月度新令和経営道場】を開催いたしました!涙あり、不思議の再会もあり、ご縁が広がる道場です。感謝。


2021年 05月 18日

【5月度新令和経営道場】を開催いたしました!
不思議のご縁の連続で
私自身が驚きました。

10年ぶりの再会、
3年ぶりの再会、
組分けの時、全く事前情報なし、
知ることもなく、
この方にはこの方かなと
なんとなく。それが再会へ。
また感極まって泣かれる方も。

ご参加の皆さんと素敵な時間を
共有できました。

ご参加に御礼しつつ、
また一歩を踏み出せる仲間で
ありたいと思います。

有り難うございました!

下記にご感想を。たった1時間でこの熱量へ。ご参加の皆さんの素晴らしさだと思っております!

・本日も道場に参加させていただき有り難うございました!◯◯さんとペア組ませていただいて、今日は、本当に本当に素晴らしい日になりました!有り難うございます! 道場で、相手の方のお話(実現したいあるべき姿)が素晴らしく心に響き、涙が出たのは初めてです。お話お聞きしていたら、実現した世界が明確にイメージできました。解像度高く、そして深く考えられているのだなと思いましたし、
なんといいますか、とにかく素晴らしかったです。本日組ませていただきまして、心から、感謝申し上げます。色々とごちゃごちゃ悩んでいたことが、すべて吹き飛びました!気分上々、素晴らしい1日になりました。有り難うございました!

・本日はお招き頂き、誠に有難うございました。終了後の懇親タイムでも申し上げました通り、「無敵の型」とは偶然の出会いの中で確実に「縁を起こす」という手法であるのだな、と実感することができました。事実、今日お話しした◯◯さんとは早速懇意になり、◯◯関係でサポートできる可能性を探るべく、今週の土曜日にzoomをすることになりました。誠に有難うございます。引き続き、道場には参加させて頂き、私自身がこの「無敵の型」を習得・普及させることで、様々な良縁の産出に尽力して行きたいと思います。

・今日のマッチングは素晴らしすぎました。◯◯さんとは絶対対面で会います。仕事の繋がりも出来そうですが、何よりも話していく中で今一番話したかった苦しいとこらを引き出してくださいました。最後には目頭が熱くなる言葉も貰いました。それもこれも杉浦さんきっかけです。いつも本当に有り難うございます。

・本日も素晴らしいご縁をありがとうございました!素敵な原体験をもとに事業化しようとされている熱量の高い経営者の方とお話をさせていただくことで、自分自身がやりたいこととやるべきことをより一層クリアにすることができました。また、今回のご縁を通じて自分のコアバリューとして鍛えていきたい領域のトレーニングにつながるきっかけをいただくこともできました。繰り返しになりますが、道場という設計されたご縁に本当に感謝しております。また来月も参加させていただきます!

・先ほどはありがとうございました。◯◯さんとは2回目でしたが、(私はすっかり忘れておりましたが^^;)またさらにホンネの深い話が出来ました!!同級生で、同じ知人も多く打ち解けてお話が出来、◯◯◯◯についてインタビューいただくことになりました!!いつも一歩前進できる機会を本当にありがとうございます!^^

・今日も貴重な機会をありがとうございました。嬉しい再会!からスタートした対話では、みるみるイメージが膨らみました。いただいたアドバイスもとても具体的だったので、一つ一つ実践していきます。いつも道場はでは、言葉になっていなかったぼんやりとした考えが立体的になるので、本当に有難い機会です。6月が出張でしたが、また、参加させていただきます!

・3回目の参加になります。改めて無敵の型の価値に気づきを得ました。聞き手の際に、思考が活発になり、共感、助言等々しながら、インプットが増加しております。今回もかなりの収穫を得ることができました。次回も参加させてください!

・今回も自分に合った方とマッチしていただき感謝します。今日、◯◯さんと話した内容は「BtoBに必要なオーナーへのヒアリング方法」でした。◯◯さんの課題ではありましたが、自分がしている営業でも必要な課題だったので、お互いに疑問点を投げ合い、解決策を見出す取り組みを行えたことは貴重な経験でした。互いに話し合い、見つけた解決策を元にこれから自分たちが目指す目標に向かい、日々努力を重ねていきたいと思います。

・本日も、新令和経営道場をありがとうございました!素敵なご縁をいただきました!割と近い立場、環境で仕事をされている◯◯さんとお話しできて、お互い大共感しつつ、気づきもありつつとても楽しい時間を過ごさせていただきました。明日から、すぐに本日いただいた気づきに着手させていただきます。また参加させていただきます!

・今日は◯◯さんとお話する中で、自身の中期的なテーマが明確になりました。また、アクションも明確になり、気持ちがワクワクするような形で終えています!!今回の気づきを形にしていくこと、アクションを起こすことが大事かと存じます。そのテーマに気づくきっかけを与えていただいたこと、一歩一歩進んでいきたいと思えた今日の場にあらためて感謝です。本当にありがとうございました。次回も引き続きよろしくお願いいたします。

・本日は、有難うございました!!◯◯さんと、早速良きご縁として具体的なお話を今週末させていただきます。社内の◯◯戦略について、近々色々な悩みもあり、天命と感じるようなご縁となりました。