【2月度新令和経営道場】を開催いたしました!熱量がドンドン上がる感覚がありもう道場内は春ですね!感謝です。

ー杉浦佳浩

【2月度新令和経営道場】を開催いたしました!熱量がドンドン上がる感覚がありもう道場内は春ですね!感謝です。


2021年 02月 16日

2月度新令和経営道場を開催いたしました!
時間の経過とともに、
熱量がドンドン上がる感覚があり
もう道場内は春かなと思いました!

ご参加の皆さん、
世話役の津嶋さん、新谷さん
皆さんに感謝です!

皆さんが踏み出される
一歩にお役に立ちますように!

ご参加の方々からの感想も。
素敵です!感謝!

◆本日は新令和経営道場にお誘い頂き、誠にありがとうございました。
終了後にもコメントさせて頂きましたが、皆さんに感謝したいです。
〇〇さんとは早速仕事でご一緒しようということになりました。やりたいと思っていることが大変近くて、お互いに驚きながらの会話でした。自分よりも一歩先を歩かれている〇〇さんからに導いていただいて、自分の実現したいことがより明確になりました。メンバーの確信度を高め、頑張っていきます。
感謝と共に感想を送らせていただきます!
ありがとうございました!

◆本日は新令和経営道場に参加させていただき誠にありがとうございました。今日は改めて、私自身が〇〇社の上場を本当に夢見ているんだなと再認識することができました。カスタマーサクセスの部署が新設され、任されて4か月半年は我慢だと思ってきましたが、新人ばかりのチームと重責にもやもやした気持ちがたまっていました。今回、ペアの〇〇さんとお話しすることができ、力んでいた自分に気づきまた、目標の再認識をすることができました。このタイミングでのこの道場への出会いに感謝です。杉浦様に応援し続けていただける様、チーム力を鍛え精進していきたいと思います。今後共どうぞよろしくお願い致します。本日はありがとうございました。

◆杉浦さん、本日は本当に素敵なご縁をありがとうございました!ここまで変化が生まれるのかと驚きました。 また、単純に〇〇さんから先輩経営者としてたくさん学ばせていただきました。このご縁を大事にしたいと思っております。 またよろしくお願いいたします!本当にありがとうございました!

◆杉浦さん、本日は令和道場に参加させていただきありがとうございました! 非常に親和性の高い〇〇様とペアにしていただき、感謝申し上げます。 個人的にも今後やりたい事、やるべき事の整理ができ、大変勉強になりました。 また是非参加させていただきたく存じますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

◆本日もありがとうございました!本日は〇〇さんとペアを組ませていただきました。最近同じテーマをもって参加させていただいていますが、回を重ねるたびに自分が話す内容の解像度が上がっていき、またそれに伴っていただくフィードバックの内容や気付きもより具体的になってきている印象を受けます。 このような機会は非常に貴重なので次回以降も参加できることを楽しみにしております!ありがとうございます

◆本日もありがとうございました! 〇〇さんとお話させて頂きましたが、8年前の自分ととても被ってて、過去の自分に話をお聞きしてるみたいでした😲  〇〇さんが60点から100点に確信度が上がったのでめちゃ嬉しかったです! そして自分も〇〇さんにお話聞いて頂き、もっとアクションへの深い考えが足りてないことにハッとさせてもらいました。 様々なシミュレーションをもとにしてアクション数が足りないので、もっとスピーディに取り組んで参ります。

◆本日も、道場に参加させていただき、本当に有り難うございました
本日は、〇〇さんとペアを組ませていただきました。
このペアを組んでいただいた杉浦さんに、今回も本当に感謝
です、有り難うございます! とっても勉強になりました!
今後、〇〇さんが働く上で「これがやりたい!」と思えることに
少しでも出会えますように、色々な周りの人と関わって、さまざまなものを
見聞きしていただく、何かきっかけになることができれば、と思っ
お話しお聞きし、お話しさせていただきました。
本当に色々と考えさせられました。本日は、聞き手でいる時のほうが、
学びや気づくことが沢山ありました。
本当に有り難うございます!!
また来月も、よろしくお願いいたします。

◆1ヶ月に1回、自分自身のテーマを考え、胸襟を開いた率直な対話ができる機会があることは本当にありがたいです。問われ、言葉にすることで自分自身の気持ちや考えに初めて気づくこともありますし、いただくアイデアやフィードバックは具体的です。そして自分自身も相手の方のテーマの実現に向けて一生懸命聴き、対話します。フラットに謙虚に真剣に、自分と人と向き合う1時間半。

そういった気持ちや姿勢、言動、行動を日々の中でも実践したい、実践しよう、と自然に思えることも
この道場から得られることだと実感しています。
◆本日はこれほどまでない貴重な機会をいただきまして、誠に感謝申し上げます。

今回、無敵の型を通じて、
〇〇様との対話をさせていただくことができました。
今回のお時間で、目標設定のお手伝いをしていただきました。
課題としまして、
明確な将来を描けていないことが悪いと思っていること、を打ち明けさせていただきました。
無敵の型を通じて、
・影響力のある人間になりたい
・お金をつくり出せる人間になりたい
という潜在的な欲求を引き出していただけました。
見えていない目標が明確になることが
こんなにも気持ちを奮い立たせることはないな
と感じ、同時に目標を掲げることは大切だと
感じました。
他、対話を通して実感したことを下記記載します。
・メンターを真似ること
・メンターにあって、自分にない部分を明文化しその差額を埋めていく
・求められるKPIを自分なりに意味づけする
・できることが増えることに感動すること
・できることをこなすのではなく、チャレンジすること
上記のことを気付くことができたと
〇〇さんにもお礼をお伝えしたいと思います。
今後の行動としまして、
影響力のある人間になるために、
メンターを真似ることを実践します。
メンターとして、弊社に〇〇という者がいます。
入社から最速で役職が上がった者でして、ブラザー制度として部下の視点で見ておりましたが、
真似をしたいと心の底から思いました。
モチベーションの図で
・やるべきこと
・やれること
・やりたいこと
特にやりたいことが見いだせておりませんでしたが、明確にできました。
次回に関しましてもご参加させて頂ければと思っております。
改めまして、普段お目にかかれない方々と共にお時間を過ごすことができましたのは、
杉浦さんのお誘いなしでは実現しておりません。
心から感謝申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。