【12月度新令和経営道場】を開催いたしました!北は北海道、南は鹿児島&シンガポール!たくさんの笑顔に感謝です!来年も道場継続して行ければと思っております!

ー杉浦佳浩

【12月度新令和経営道場】を開催いたしました!北は北海道、南は鹿児島&シンガポール!たくさんの笑顔に感謝です!来年も道場継続して行ければと思っております!


2020年 12月 15日

【12月度新令和経営道場】を開催いたしました!
北は北海道、
南は鹿児島&シンガポール!
IT業界、ペットショップ、起業家育成
コンサル、建築、HR、士業、
介護系 バレリーナ 等々
多岐にわたる業界の方々に
お集まりくださって感謝です!
そして記念撮影では
たくさんの笑顔を有り難うございました!

来年も道場継続して行ければと思っております!

津嶋さん、新谷さんにも感謝です!

今回もたくさんのご感想の中から
お三人の方のコメントを以下に。

◆本日初めて参加させていただきました!最初はドキドキしていて、zoomに入室すると知っているお顔もたくさんあり少し緊張が解れました。会社ではちょうど人の問題がたくさん噴出してきて、頭を悩ませていたところに人事のプロの●●さんとマッチングいただき、とても具体的なアドバイスを的確にいただくことができました。杉浦さんの先読みする力に驚いたとともに、とても感謝しています。また最近自分と向き合う時間を作れていなかったので、型の通りに質問を受ける度にたくさんの気づきを得られました。貴重な機会を本当にありがとうございました!!

◆本日も、道場に参加させていただき有り難うございました!
今回は、初参加の●●さんとのペアでした。●●さんが抱えておられた課題が、当社メンバーが抱えていそうな課題でしたので、とても真剣に考えさせられましたし、聞いていてハッすることも多かったです。
今回、改めて、メンバーの気持ちや考えていることに寄り添うことの大切さを教えていただいた気がしました。有り難うございました!!

◆初参加させて頂きました●●です。
本日は素晴らしい場を設けて頂きありがとうございました。

自分の中の「もやもや」を、仲間から問いをもらいながら言語化していくというプロセスを通し、いつもと違う視点で考える機会となりました。
また、相手の話を全力で聞く番においては、ペアの方のお手伝いができるか緊張しましたが、型を用意して頂いていたのが大変ありがたかったです。
1on1の組合せ、とても腑に落ちるものがありました。心を砕いて考えてくださったことと存じます。
改めて、杉浦様はじめ発起人・世話人の皆様に感謝申し上げます。

 

素敵なご縁も育まれながら来年も継続していきたいと思っております。