【11月度新令和経営道場】を開催いたしました!参加いただいた皆さんのお陰で今月も笑顔溢れる時間となりました!感謝です!

ー杉浦佳浩

【11月度新令和経営道場】を開催いたしました!参加いただいた皆さんのお陰で今月も笑顔溢れる時間となりました!感謝です!


2020年 11月 17日

【11月度新令和経営道場】を開催いたしました!
参加いただいた皆さんのお陰で
今月も笑顔溢れる時間となりました!
感謝です!

2人1組での対話で自分の振り返り
気付き、ワクワクするやるべきこと
未来の姿を思い描く30分2本勝負
勝ち負けではなく価値を見出す
素敵な時間になれば嬉しいです。

今回は帯広から博多までとかなり
遠距離の皆さんもご参加いただきました。
大企業、外資系、ベンチャー、フリーランス
全く異質な仕事環境の皆さんがいきなり
知らない人と真剣に対話することで
多種多様なことが育まれる、
そんな素敵な場であれば嬉しいです。

津嶋さん、新谷さん
裏方下支えいつもすいません。
ご参加の皆さん有り難うございました!

ご感想もたくさんいただいております。
以下抜粋。

・本日は道場に参加させて頂き、ありがとうございました!
●●さんとの対話はとても実りのある時間でした。
会社内でも話せない内容の話でしたが、しっかり聞いてくださり、自分でも気付いていなかった視点を伝えて下さいました。

今はとても気分がスッキリしています。

最初勉強会のお話が来た時、経営者でもない自分が参加して大丈夫かと戸惑いとプレッシャーがありましたが、参加させて頂き、本当に良かったと思っています。

自分がやる事も明確になりました。
気分も軽くなり、もっと仕事に打ち込んでいける気がしています!

・本日も参加させていただき誠に有難うございました。
刺激と学び、嬉しいご縁があった時間で、本当に有難うございました!!

大企業の中でも想いを持って志事をされている方と出会えてすごく刺激になりましたし、
ここのところ自分自身の停滞感やモヤモヤを解決するための明確なアクションをアドバイス頂けたので、
明日から実践していきたいと思います!!

今回も組み合わせや段取り、有難うございました。
出会いに意味がある、真剣に話す、真剣に聞くことで何か新しいものが生まれることを、感じています。

・興奮冷めやらぬうちにお伝えしたく、夜分に失礼いたします。

最後に感想を簡単にお伝えしましたが、ありたい姿はハッキリと見えていますが、
達成できるかの確信度は50点あれば良いほうという本当に低い状況でした。
そこを抜け出せるのは早くても1年ぐらいかかるのではないかと、
勝手に決めつけている自分がいました。
しかし、●●さんとの対話とヒントで確信度が100点に変わったことは
自分が一番信じられない気づきでした。
また、私は逆に●●さんに気付きやヒントなど何か提供できるのかとい
不安もありましたが、そこも見事に私が経験したことをお伝えすることができ、
杉浦さんにはそこまで見えているのではないかと2人でキャーキャー盛り上がりました(笑)
今が本当にタイミングなのだと、ぼんやり思っていたことが確信に変わってきました。
対話を通じて内省するというのが本当に力になることを感じることができ、
社内はもちろんのこと、私のようにもやもやしているお客様にもご提供したいと
思いました。
今日は本当にありがとうございました。